こんにちは



カウンセラーの佐藤です☆



今日も、暖かな一日


今の時期にしては、気温の高い日が続いていますね



でも クリスマスのイルミネーションは、寒い方が、キラキラ度が増すような気がしますkirakira




そう考えると、寒さも歓迎・・・に思えますね



12月生さんは、毎年、「自分へのX'masプレゼント」と、ご入校される方がいらっしゃいます



そういう私も、数年前の12月生でした



やはり、自分への「X'masプレゼント」と、夢へ向けての学びを始めました



そして、春には、、X'masプレゼントが


心理カウンセラー


という、更に素敵なプレゼントになりました

クリスマスに、夢へ向けて、ご自分へのプレゼント、なさいませんか


先ずはスクール説明会



心理カウンセラーについて

メンタルトレーナーについて


等々



何でも、ご質問ください



今月のスクール説明会



11月27日(水) 15時~16時

11月30日(土) 12時~13時



新宿野村ビル48階

ハートフルライフカウンセラー学院 新宿校

にて、開催いたします




皆さまのご参加、お待ちしています











認知行動療法で高い実績を誇る

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ


E-mail:hc@heartfullife.jp
 TEL:03-5321-6180


【営業時間】

 月曜日~土曜日(祝日省く) 9:00-21:00


12月生は、

新宿校は、クラス(水曜・木曜(夜)・土曜クラス)

を開講します。


ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ


ハートフルライフカウンセラー学院