こんにちは
クリエイティブメモリーズ
アルバムアドバイザー
さっちです。

アルバムを作るときに
大切にしていること

写真に添えるコメント

これを無くしては
私がオススメするアルバムには
なりません。

写真に添えるコメントのことを
ジャーナリングと言います。

そのジャーナリングが
子どもたちに
子育て中のママにも

とってもいいんです💕


そのジャーナリング
書く言葉のレッスンも
しています。

今までもしてきましたが。

これからは
よりパワーアップします!

資格取得しました✨
伝え方マスター

その子にあったことば選びの
サポートをいたします✨

クローバークローバークローバークローバークローバー



実は💓
11月11日
数カ月間、毎週Zoomで
お会いしていた
学びの同期の皆さんと
リアルでお会いできたのです〜✨
ラブラブラブ



ナニコレ!!
っていうくらいこれが!
楽しくて♥
最高で✨
みんな可愛いくてルンルン

そしてまたまた、
学びになってラブ

もれなく✨
自己肯定感もアップラブ


今回はお会いできなかった
同期の皆さんにも
お会いしたい💕

お会いできた皆さん
ありがとうございました♥
また、絶対に再会しましょう✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

11月クリスマスクロップは
先行の抽選とペーパービュッフェ
スタートしています🥰




ハズレなし抽選でしたウインク



そして、
12月は今年最後の!
ハッピーアルバムピンクハート


貴方のご家族の写真
どうしていますか?



はじめての方は
 

 
あなたも未来応援アルバム
作ってみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっちでした。
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
渡部祥江