こんにちは

アルバム作りで紡ぐ絆で
子育てママさんをサポートしたい♥

クリエイティブメモリーズ
アルバムアドバイザー
さっちです
 
 
はじめましてラブラブ
渡部(わたべ)と申しますニコニコ

2008年12月
ママになることができましたハート




ママになったら

子どもたちには
アルバムを
作ってあげるものと
思っていました。

自分にもアルバムがあったから💓


 アルバム
どんなイメージですか?


私にとってアルバムは
そこに少し母の
直筆の文字があって。
わくわくして。

母と一緒にアルバムを開くと、
ちっちゃい自分と
若かった父や母がいて。

目の前には
アルバムを見ながら
堰を切ったように
話し始める母。

すっごく楽しそうに話す母の話は
知らないことばかりおねがい

アルバムの中の私は
確かにそこにいて。

母と一緒にアルバムを
見る時間は
大好きな時間でした。

娘ができて
アルバムを作りたい!

いろいろ悩んで

やっと!見つけた
クリエイティブメモリーズの
アルバムラブラブ

整理整頓が苦手なさっちでも
なんと10年以上
コツコツと続いている
アルバム作り


さっちがオススメする
アルバム作りは
楽しいルンルン
かんたんラブラブ

そして、
アルバムを作るとき、
一人ではないんです。
だから、挫折しそうになっても
また作ることができます。

そして、大切なことは
直筆メッセージを
写真に添えて残すこと。

これが心を繋ぐ絆になっていきます

あなたも
心を繋ぐ
楽しいアルバム作り
はじめてみませんか?


子供たちへ
未来応援アルバム
サポート致します!




プチ体験
体験クラス
幼稚園、保育園などなど
出張承りますニコニコ


さっちでした。
 
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
渡部祥江
Heartful Crop