こんにちは
クリエイティブメモリーズ
アルバムアドバイザー
さっちです

2021年10月は
特別な日がありました♥

Heartfull Cropの皆様には
スペシャルLIVEを✨

昔話もしちゃいましたけど笑い泣き

簡単レイアウトのシェアも。

簡単レイアウトなのに、
デコラティブに
作りたくなっててへぺろ







見開きです


てっきり!
ないと思っていた
入学式の写真販売

夏前になって!

いくつかの行事と一緒に笑い泣き 
写真販売があったから笑い泣き

出来上がっているアルバムの間に
挟むべく偶数ページに。

クリエイティブメモリーズ
のアルバム作りは飛び飛びでも
できるのがいいところルンルン

ゆったり目のスペースには
改めてたっぷりジャーナリング

今日も頑張る娘に
エールと愛情を
いっぱいに💕


単なる
写真整理とは違うんですよね。


貴方のご家族の写真
どうしていますか?



はじめての方は
 



 
さっちでした。
 
あなたも未来応援アルバム
作ってみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっちでした。
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
渡部祥江