こんにちは
クリエイティブメモリーズ
アルバムアドバイザー
 
さっちです
 

9月15日、16日
午前/午後のLIVEをスタートに

少人数 個別ワークショップ
Zoomワークショップ

開催しました!

今、一緒にアルバム作りを
してくださっている
お客様のご希望に合うよう
イベントの内容をいつも
ワクワクしながら企画します✨


私史上、
一番楽しいイベントでした!

そんな嬉しいお声もいただきました💕

始めてアルバム作りの方にも
いつもの体験クラスとは一味違う
イベント体験キラキラ
していただけましたラブラブ













これで半分ですけど!
ブログ公開はここまで!



ページチャレンジもルンルン



限定販売の
パンプキンバインパンチは、
大活躍の予感✨


↓うさぎの耳にもねウインク




11月クリスマスクロップ
12月ハッピーアルバム

年末までめいいっぱいルンルン
アルバム作りを楽しみましょう💕




はじめての方は
 



 
さっちでした。
 
あなたも未来応援アルバム
作ってみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっちでした。
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
渡部祥江