自己肯定感が高まる! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。



天空サロン南形花づ子です。

エンソフィックレイキステーション赤坂ステーションもやっています。



最近

エンソフィックレイヒーリングモダリティを受けられる方が増えています✨





今年は臼井甕男さんがレイキを広めて100周年にあたる年です。

それもあるのかな😊


エンソフィックレイヒーリングモダリティは、
臼井甕男さんが鞍馬山で受け取った事の全容を

ヒーリングとしてお届けしています。


シャンバラのマスター サナトクマラを

召喚して

頭にエンソフィックレイを流していきます。

そして

シンボルで封印していきます✨



安心立命。

心配することなく安心して

元気にイキイキと生きることで
本来の自分を取り戻して、本当にやりたいことをして生きていきましょう❗️

と、いう所までおこないます。

お体への手当て療法だけに

とどまる事がないのが特徴です。


施術をさせていただいて
エンソフィックレイを受けられた方は


本来の自分との繋がりが

どんどん強くなっていきます。



エンソフィックレイヒーリングモダリティ


3回セットを受けられた方は

1回目が終わってから、

私は本当に何がしたいのだろうか?

と、考えるようになったと

数日後に連絡をいただきました。


3回目が終わるまで、

自分についてをよく見つめる時間を

持たれていらっしゃいました。


3回目は癖治し。性癖をいたしました。


スッキリしました‼︎

軽くなってきました‼︎


と、お喜びいただきました。


今度お会いする時に

どんな風に変化されているのか?

とても楽しみです💕🌹



3回目のご感想

ものすごく雑念が出てきて暗い中で洗濯機みたいなグルグル渦を巻いている水の中に吸い込まれていきました。

今まで複雑に考えすぎていて

もっと楽しくシンプルに考えて自分を大切に

自分の行きたい所へ行く、

やってみたい事を素直にやっていいんだ!

思いました。

癖治しでは、花づ子さんの声が本当に女神様に聞こえて、ドキッとしました。いろんな事が見えたり聞こえたりして、一人分の自分が抜けてスッキリしました!

ありがとうございます♡





自分の行動パターンや思考パターンにある癖は

いったい何か?


なぜそうなるのか?


かなり深掘りをしていきました。


もう自分にとって必要のない

癖はいらないですね😊

となるのです。



自分に必要のない癖。

もうやめませんか?


エンソフィックレイヒーリングモダリティ✨

3回セット

40,000円


詳細、お申込みはこちらから→❤️❤️❤️赤坂ステーションをご指名ください😊

毎日更新!エンソフィックレイキステーションのブログ→🍀





本当の自分に戻って

  安心してイキイキと❣️


本当の自分って何?

何のために生まれてきたの?

死んだらどうなるの?

人生をどのように生きればいいの?


見えてない所の仕組みを知って、自分の持つ可能性を知る。バンッと波動を上げてパワーアップする。

不安の根本原理を解消するのは

アデプトプログラムの2日間からはじまります✨


アデプトプログラム

開催予定日。募集中!

6月24日25日(土・日)11時〜17時

7月1日2日(金・土)11時〜17時


https://mmsjapan.jp/p/adept/#whatis



アデプトプログラム

お問合せ・お申込みはこちらから→🍀🍀🍀







赤坂瞑想会

6月13日(火)14時〜16時






イベントのお知らせ





発酵玄米ご飯と野菜のおかずか美味しい❗️

ワンちゃんが集まる✨

カフェむすび2階にて開催


受付は12時〜16時

14時〜15時は瞑想会につき受付は中止。

直接ふらっとご参加も大歓迎❣️


事前予約をおススメします🍀


参加お申込みは

こちらからメッセージを→🍀🍀🍀