本日の活動… | 仙台 はあとふるケアサービス スタッフ日記

仙台 はあとふるケアサービス スタッフ日記

仙台市太白区にある介護一筋20年目の事業所です。よろしくお願いします。

本日も運動して、脳トレ頑張ってウインク
笑って爆笑笑って爆笑爆笑爆笑
皆さん過ごされましたニコニコ
明日の台風は心配です。
ご利用様、スタッフ共々安全を第一に考え
明日を迎えたいと思いますおねがい
本日もご利用くださいありがとうございましたウインク

ふざけすぎてすいません照れ


今週は真剣勝負ウイークウインク


投げ方プロっぽいびっくり




元船長の方の台風の予想は…

解答は
台風は沖にそれていくから
こね。
心配すんなえー
とのこと❗️
信じたいです笑い泣き

歌って歌って台風飛ばしたいプンプン


本日ウインクの日との事で
チャレンジウインク



明日も休まず営業致します。