3/30Flower shot festival ナイルパーチ富樫 | Heartful★Funksのブログ

Heartful★Funksのブログ

大阪を中心に活動するShow Upファンクバンド、Heartful★FunksのBlog!

不定期更新ですが、ライブ情報や、メンバーのプライベート感満載の情報をお届け!

こんにちは。
ナイルパーチ富樫(30)です。

いよいよ1年の4分の1が終わり、新年度が始まりました。
リクルートに身を包み、希望に満ち溢れた新社会人の方々の姿は、アルコールをまとった僕にはいささか眩しすぎますが、みなさまどんな感じでしょうか。

幾度となくトライして、ことごとく挫折してきたブログ更新。

また試みます!

しかし今回はいつもと違いますよ。

なぜなら新メンバー(実は今までサポートギターでした)のオージー津田が立ち上がったからです。

ついに重い腰を上げブログリーダーとなり、この負のスパイラルに終止符を打ってくれるでしょう。

安心してください。書いていきますよ。


今週の水曜日は、門真にあるJungle Goliiraで行われた、花と音の融合イベント、「Flower shot festival」に出演して参りました。

{C60692FE-2AA6-44EA-8985-8BDB9FFCD744}


月9のドラマで木村拓哉が仕事終わりに行ってそうなアミューズメントバー・Jungle Gollira。



これまた門真市柳町にあるフラワーショップ「花忠」の40周年記念イベント♪

Heartful★Funksの1stアルバムのリリースワンマンで10mぐらいの花の壁をこしらえてそこからお客さん一人ひとりにお花を手渡してくれて持って帰ってもらうという、素敵な演出をしてくれたお花屋さんです。

お花で飾り付けられたステージでのショーは、いつもより華やかなそして花のパワーをもらったのか大盛り上がりでした!

{9E32DC8B-E4D3-4A62-952F-BCEFA2FFCE20}

{A724F610-448E-4925-B160-DCC00F33D7CF}

{D30356C5-3A10-4816-85A6-B2786BB4FBDC}



それにしても40周年ってすごいなぁ。
その中いろんな苦労があったんやろなぁ。

Heartful★Funksもあと30年続けれるようなバンドになります‼︎


先日出演させてもらったFM HANAKOのDJ・林容子さんともワンショット!
{054A1EBF-9167-4244-9E8A-290805F126D7}

花忠


そして近づいてまいりました「はとふん祭プレミアム」まだまだアイデアをひねり出していろいろ考えていますので、楽しみにしててください。

◼︎4月10日(日)
Heartful★Funks presents
「soma9th ANV PARTY!!
はとふん祭 PREMIUM!!」
@THE LIVEHOUSE soma

OPEN  17:00
START  17:30

TICKET
adv¥2500/door¥3000
(1ドリンク代別途)

◆出演
Heartful★Funks
二人目のジャイナ(東京)
K-106(神戸)
四人トリオ
BIBA(ex UK BAND)
-O.A モスキートコイル-

チケット・お問合せ

プレイガイド
E+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002184658P0050001P006001P0030001
ローソンチケット
54379


Heartful★Funks Official Site 
http://heartfulfunks.com

THE LIVE HOUSE soma
http://www.will-music.net/soma/