サンライズ Cpt.tucky | Heartful★Funksのブログ

Heartful★Funksのブログ

大阪を中心に活動するShow Upファンクバンド、Heartful★FunksのBlog!

不定期更新ですが、ライブ情報や、メンバーのプライベート感満載の情報をお届け!

こんばんは。めっちゃ久しぶりにブログ書きます。
キャプテンtuckyです。

待ちに待ったブログ更新として読者の皆様が受け止められる事を夢に見つつ、ポツポツと些細な出来事を綴っていきたいなと思っております。

知らんがな!!っていう事から

えっ、そうなん!!っていう事から

よぉよぉ読んでみたけど、やっぱ知らんがな!!っていう事まで

ポツポツと些細な出来事を綴っていきたいと思っております。

最近の出来事といえばですね、これ。
{4B0CFE7B-1B86-48C0-A58F-B29536D7A8E5}







ベースをバラバラにしました。




めっきり春めいたなーと思ったり、冬に逆戻りやな。という、お天気の近頃。
暖かなったり寒なったりで調子を崩しやすい時期であります。

人間と一緒でベースも調子を崩しやすいんです。

木で出来てる楽器は、寒暖差なんやかんやで反ってきたりやなんやしてきよるわけです。
それを整体みたいに反ってきたとこを、元に戻してあげたり、凝ったとこを解してあげたりしてやらんとアカンわけです。

いつもお疲れさん、有難うねー。
の気持ちを込めてベースバラバラにして

ええ音だせよー。ファンキーなグルーヴだせよー。

と揉みほぐしてあげました。

ついでに色々と衣替えもしてあげたので、次回お目見えする時は小ざっぱりとしたキャプテンベースとして、お披露目できるはずです!

4/10の、はとふん祭頃にはAORテイストばりの爽やか春サウンドを響かせてくれる事やと思います!


あとは、やっぱりこれですね

{5CB4AB90-95DB-417F-9261-8095AEC52D55}


朝日新聞に載せて頂きました。


ひと月ほど前に取材を受けまして、記者の方からインタビューを受けました。

思いを伝えに伝えたわけですが、いざ客観的に見ると、なかなかにこっぱずかしいもんがあります。

ですが、これで何かを、グルーヴを、ファンクを、イェーってなる何かが、皆に伝わって欲しいな。
と思います!

こっぱずかしいけど、めっちゃ嬉しい出来事です。

春先のテンションで浮かれまくっております、我々Heartful★Funksですが

この調子で今年も駆け抜けていきます!

まずは4月10日 結成から続けるイベント

はとふん祭、乞うご期待で、よろしくお願いします。

グルーヴがあれば何もいらない。つってね!
{7B75EFD6-835A-4AB5-B20D-817A581CBC84}

ナイルパーチ富樫(30)


4月10日(日)、はとふん祭開催します‼︎
Heartful★Funksが結成当初から継続して開催してるお祭りイベント!

今回はバンドパフォーマンスだけを特化させたプレミアム版☆
巷を賑わせているファンキーダイナマイトなバンドがここに集結します‼︎
桜の季節にグルーヴの花をsomaに咲かせます♪

ご来場お待ちしております。

※当日は踊りやすい服装でお越しください。

◼︎4月10日(日)
Heartful★Funks presents
「soma9th ANV PARTY!!
はとふん祭 PREMIUM!!」
@THE LIVEHOUSE soma

OPEN  17:00
START  17:30

TICKET
adv¥2500/door¥3000
(1ドリンク代別途)

◆出演
Heartful★Funks
二人目のジャイナ(東京)
K-106(神戸)
四人トリオ
BIBA(ex UK BAND)
-O.A モスキートコイル-

チケット・お問合せ

プレイガイド
E+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002184658P0050001P006001P0030001
ローソンチケット
54379

※共に2016年3月12日より取り扱い開始

Heartful★Funks Official Site 
http://heartfulfunks.com

THE LIVE HOUSE soma
http://www.will-music.net/soma/