【速報】2,000人を集客した婚活イベント!第2回開催決定!その名は「リナコン」 | 結婚相談所ハートフルコネクションのブログ

結婚相談所ハートフルコネクションのブログ

株式会社IBJの加盟店として、山形市で結婚相談所を運営しております。山形県で2名の認定婚活カウンセラーの有資格者です。また、山形県の公的機関に認定いただき地元の婚活支援に参加しております。私自身が婚活に苦労しましたので、自身の経験と寄り添った支援で努めます。

山形市で結婚相談所を開業しておりますハートフルコネクションでございます。「ご縁のある皆さまの糸合わせを叶える」を理念とし、明るい山形の未来を創造して参ります。また、認定婚活カウンセラーや山形県の公的婚活支援機関の事業者として専門性の高い価値の提供を心がけております。山形県内全域に会員さまがいらっしゃいますので、山形市外の方でもご相談くださいねキラキラ

 

2024年5月25日に開催された婚活イベント「リナコン」。

当初は、1,000名規模の告知でスタートしましたが、最終的には2,000名以上の男女に参加いただきました。

夜の遊園地を貸し切るという新しく幻想的な中、私は、婚活に悩む若者を支援する婚活相談ブースで応援をしました。

その余韻が冷めやらぬ中、第2回目の開催が決定!!

詳細が決まり次第順次お伝えします!

 

 

  
開催日は、2024年10月26日(土)
第2回も婚活ブースで支援します!🔳女性限定の恋愛診断🔳男性限定婚活イベントの立ち回り術🔳現在の婚活お悩み相談🔳婚活サービスの紹介(メリット・デメリット)🔳補助金制度の紹介メモ