先週末は、クラックス、大阪店様にてグループ出張レッスンを無事開催いたしました。




リードと、ボルダリング、ショップが楽しめる大阪の老舗クライミングジムです!私もかつて大阪に住んでいた時に通っておりました🤗
2階のボルダリングエリアは見たこともない。吊り下げ型の圧巻ウォール!1階のボルダリングはコアな登りが楽しめるマップも充実!





ご参加いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。
なかなか3時間では伝えきれない部分などありましたが、自分の弱い部分など出てきたかと思いますので、ぜひそこのエクササイズを頑張ってみてください🤗



出張レッスンでは、皆様の登りや質問等出てきたことをまとめたメッセージカードをアフターフォローとしてお届けしています。



🍎次回は関東地方に参ります!
5/27土曜日、つくばみらい市エコーズクライミング様にて

5/28日曜日、横浜市フォークボルダリングジム様にて

間借りの許可をいただきましたので、レッスンを開催したいと思っております。
その他、間借りの許可をいただいたクライミングジム様も順次、訪問させていただきたいと思っております🙇🏻‍♀️

🍎上記のジム様にまずはご来店のお客様から
店内掲載のポスターのQRコードより、4月10日から先行予約を開始しまますので、ブックマークしてお申し込みください🤗




その後、LINEお友達の皆様→インスタフォロワーの皆様の順に予約開始いたします❗️

公式LINEお友達はこちらへ


#ボルダリング #ボルダー #クライミング #スポーツクライミング #解説 #レッスン