最近の気になっている物。

オカルトな話かもしれませんがすみません。

現役時代から、演技担ぎでコンペの時などここぞのときは、食用の金粉を体につけて挑んでました。
なんか、パワーが出てきそうなので。

金は、遙か昔から?美容に良いされていて、今でも金箔エステとかよくありますよね。金沢行けばめっちゃ金箔系コスメも売ってます。

で、美容によいとうことは、悪い肌を治して、よい肌にする。
つまり、身体の悪いところも細胞を活性化させてるよい状態にしてくれる?はず?

金を使った身体の整体治療も15年前からやったことがありますが、
金を当ててるだけなのに、痛くて悪いところはピリピリと低周波サロンパスのように感じるんですよね。不思議。なんでもないところ、
他は無痛。

で、最近の胃痛の原因が逆流性食道炎とわかったわけですが、胃痛のせいで口内炎が治りにくく‥。痛かったのですが、
うちにあった金箔をつけてみたら、普段1週間は痛むのが、2日で痛みが治ってしまい、
これは、プラセボ効果だとしてもよいかも?

と思ってしまいました。

そして、気になったのは‥

あの、ファイテンから、
「アクアミルムゴールドマグマ」
という、純金を溶かしたピンクの飲料水が売っているのを発見し、
(純金って水に溶かすと濃度によってピンクになるそうです)

もしかしてこれは、身体をいいコンディション効果が期待できるかも⁉️と、
ネットでポチッと押してしまいました😃








☀️尾川とも子のHP