ちょっと、仕事と子育てと忙しい毎日を過ごしていて、sns が滞りがちでした😅


ただ、頑張れてる!私!


その1

足の骨折もようやく治ってきて、走れるように!ボルダリング復活も、もう少し🙌


その2

ゴールデンウィークに胆石発作を起こしてから、白砂糖抜き生活を始めて、ご飯普通に食べてるのに痩せた‼️

腹筋の割れが、ボルダリングも筋トレもしとらんのに、復活してきてる〜🙌

そして、めちゃくちゃ体がスッキリしてるー!やはり、糖化って、よくないですね。


以前なら、すぐくたばってました💦

胆石のために飲み始めた漢方も効いているのかもしれません❗️


そして、ボルダリングの実地トレーニングできない代わりに、

自分なりにまず、体の見直し!


もう少し時間ができたら、スポーツクライミングFANのサイトに今回のトレーニング記事がまとめられたらなーと、思ってます。


頑張ります〜!


やっぱり健康って、素晴らしい💪





☀️尾川とも子のHP