最近、妹ちとちゃん三輪車を押したがるチク坊だが、



フラフラ押すから

私は もちとちゃんも不安で仕方ないのと信頼できなくて、



ママおして〜という

ちとちゃんに


にぃにでも大丈夫だよ、心配しないでね。

というチク坊がやさしく言うが


ぜったいイヤー!ママがいい〜

とゴネるちとちゃんにムッときて、


なんでそんなこと言うの!と

ちとちゃんのあたまをパチンとチク坊がたたくので、


やりかえすちとちゃん。



そうなると思ってた‥😅

そうなるから、ちとちゃん嫌なんだって


とチク坊に諭してみたら、


ちゃんとまっすぐまじめに押すようになっが、2.3分後、またフラフラし出すから、


おい!と注意したら、


ちとちゃんがフラフラさせるの!

とチク坊。



眠ってしまったちとちゃん。


結局、その後抱っこで移動なのでした💦



☀️尾川とも子のHP