動物のフンみたいですが‥


低糖質の糠やら、黒ごまアーモンドきな粉とかレーズンとかで、メープルシロップで甘みをつけて、


一応、クッキーです😅


料理苦手な私が作ると、フンですね〜。 でも、子供も旦那さんも今までのおやつで一番うまいと言って食べてくれました😅


単に

痩せてキレイになりたい!

痩せて登れるようになりたい!

健康なおやつを食べたい!


とポジティブに思っても、こんなおやつ全く続きませんが‥


病気になりたくない!

あの胆石発作の痛い思いを二度としたくない!


とネガティブに思った方が、やる気、続ける気、パワーが圧倒的にちがう気がします💦


断白砂糖始めて、この半年抜けなかった体のだるさが、

めちゃくちゃスッキリしてます❗️





☀️尾川とも子のHP