最近クレヨンしんちゃんにはまりまくる2人。


しんちゃんもチク坊も5歳&妹持ち。


これがどハマりしてます。


しかも野原家のエピソードがあるあるネタばっかり😅


しんちゃんとひまわりが喧嘩してみさえに怒られるのも、

チク坊とちとちゃんが喧嘩して怒られるのも


大概、おやつかおもちゃの取り合い😅


そして、やっちゃダメよ、と言われたことをやってしまい収拾がつかなくなるイタズラ💦


それにしても、私からしたら、みさえは、すごいなぁ〜。主婦の神だわ。


あんな手のかかるしんちゃんがいて、

明るく、元気で、怒ると怖いけど家族愛に満ちてて、


私なら、ドッカーン!してるか、精神病んでそう💦


ほんと、すごいわ‥みさえ。


と、勉強しながら観ております。







☀️尾川とも子のHP

☀️新刊発売中!NHK講師がおくる 「誰でもはじめられるボルダリング」


🎀au CLIMBING CHALLENGE 尾川とも子が教える ボルダリングで"理想のカラダ"を手にいれよう! 
【前編】         【後編】