出張ママのところに生まれた子供たち

明日はリードのジャパンカップです!
予選の取材に入るので、幼稚園お迎えしてそのまま東京入りです。

なんだかんだで子供たち、ホテルが楽しい見たい。

でも、チク坊が

「やっぱり名古屋に帰りたいなぁ」

とか言い出すので💦


「ねぇ、なんでママのところに生まれたの?
ママのところに生まれたら、絶対いろんなところに連れていかれるに決まってんじゃん!

チケ坊の幼稚園でさ、
新幹線乗っていいなぁ〜って言われるよ。」

と私なりに諭してみたら、

「やっぱりいいかも‥」

な雰囲気になって、楽しんで眠りについたのでした😅

と、なんだかんだで子供たちを思いっきり振り回してる私なのでした😅










☀️尾川とも子のHP ☀️新刊発売中!NHK講師がおくる
「誰でもはじめられるボルダリング」
🎀au CLIMBING CHALLENGE 尾川とも子が教える ボルダリングで"理想のカラダ"を手にいれよう! 

🎀NHK Eテレ 沼にハマってきいてみた 番外動画