今日はママおやすみディ!

でも、仕事が残っていたので、部屋でドア閉めてパソコンやってると、

やっぱりうちの中に私がいるので、子供達、トコトコやってきて、なかなか集中出来ず😅


「ねぇ〜ママぁー」というので、

「今日はママの休みの日だから、パパと遊ぶんだよ!ママがやることやらないよ!ご飯も公園もパパに頼むの!」

「わかった、ママは、ともこになったんだね。」


これ、以前、やママの休みに、ママやめてともこになるから、ママと呼ぶな!


と言ってから、そう言ってるんです😅


「わかった。ともこぉ〜。牛乳飲みたい」


「ちがーう!

ママの仕事をともこにさせるなー!自分でやるか、パパに頼め〜」


と言って、うちから出た方が楽かも😅と思って、午後からジムに出かけた一日でした。





☀️尾川とも子のHP ☀️新刊発売中!NHK講師がおくる
「誰でもはじめられるボルダリング」
🎀au CLIMBING CHALLENGE 尾川とも子が教える ボルダリングで"理想のカラダ"を手にいれよう! 

🎀NHK Eテレ 沼にハマってきいてみた 番外動画