番組撮影、国民的アイドルさん、ボルダリング、本当に頑張ってくれました!



撮影の準備中、女の子技術スタッフなのに、すごく登れる方がいて、なかなかだなぁ〜と後姿を見ていて、

顔を見たら、なんと、

BSのLet's!クライミングの番組の時の技術スタッフさんでした!



そう、Let's!クライミングの撮影のときは、ハマカーンさん同様、撮影スタッフさんたちは、壁の上にカメラを取り付けたり、待ち時間に練習したり、マイシューズまで買った方もいて、たくさん登ってたんですよね😅



また、ボルダリングの撮影で、役に立ててよったです😅




☀️尾川とも子のHP ☀️新刊発売中!NHK講師がおくる
「誰でもはじめられるボルダリング」
🎀au CLIMBING CHALLENGE
尾川とも子が教える ボルダリングで"理想のカラダ"を手にいれよう!

🎀NHK Eテレ 沼にハマってきいてみた 番外動画