出版の仕事〜中級編40枚いってしまいました😅

うーん、予算的にどこまでのページ載せてくれるか、微妙ですが💦正しいウォームアップのやり方でエクササイズやストレッチの写真入れる以外は半分、読み物的になりそう😅

しかも、今日、保持力の項に入って、2時間がかりでまとめて見たのですが、

私が新たに、アダムオンドラの持ち方の写真に不思議な感じを持ち、山下先生に見てもらったとこら、また、新たな見解が出てきた、やばーい💦追加&書き直し〜😭


でも、ほんと、私の理解力の無さと文章力のなさで、おそらくみなさんにお伝えできるのは、


神のみぞしる本当の真実(宇宙の果ての真実のようなもん)100とすると

山下先生が30理解したとしたら、私の理解が15だとして、ここから、ライターさんの理解が10だとして、皆さんにお伝えした10のうち、意味わからんところもあったりしたとして、7くらいしか、お伝えできないのでは😭⁉️と不安を抱いております💦


こんなに、わーわー騒いどいて、そんなもん、少し解剖学?や整体学?やった人なら知っとるわい!的なことしかお伝えできなかったら、す、すみません🙇🏻‍♀️


でも、言えることは、どうトレーニングしたら?ということは、少しですが見つけました!

それで一朝一夕には、強くならないことはご了承願い、継続的なトレーニングをお願いして💦

お役に立てればと願っています。

ただ、その、トレーニングですが、私がクライミング始めたての頃、平山ユージさんは、感覚的に気づいていて、やってたんですよね!私はふーん、としか聞いてなくて、この仕事のお陰で思い出したんです!やはり、天性とは、そこなんだな、真実を知らなくても、感覚的にでも真実に気づいてきく力、これが天性だと思った今日です。


http://ogawatomoko.com