ちとちゃんの一歳半検診〜

ワンワンどれ?答えられず😅

でも、本人はワンワンわかってますが😅

車も電車も靴も魚も、指差さず〜😅


栄養検診も、もっとこれをあれをこれくらい必要だから食べさせて!


歯科検診では、虫歯になるから、これもあれも食べさせるな!


そんなに完璧にできてる子、むしろいるのか〜😭⁉️


と問いたい😅


チク坊がチョコ食ってりゃ、いくらちとちゃんにたまごボーロあげてても、

こっちー!こっちー!

と、食いたがり、


どんなにキャラご飯にしても、柔らかく煮ても、少し味濃くしても、

麺類以外は

よくわからんが、全部べーっと一旦吐き出します😅


あとで、遊んでる最中に食わせますが😅


チク坊の時に偏食、少食で大変だったので、そんなもんか‥。って感じで‥。


わたしは、健康であって欲しいので、胃ろうのような食事になっても、遊びながらでもいいから、とりあえず食っとけ!


と、思っていまして😅


いい、いい、外ではお利口に食べれればと😅


私だって、明日、世界の名だたる人と晩餐会ですよ、と言われても、恥かくほどマナーできてませんし😅


問診票に、


ご飯適当、おやつ適当、1日の生活スケジュール適当、


(正直、1日子育てに終われ、毎日違うことしてるし、本当にあまり覚えてない)


適当って書きすぎて、なんども質問され怒られそうな、私でした💦






{8D06F13C-1B23-4903-90A6-65C545B02175}

http://ogawatomoko.com