東京マラソンへの道〜


なんと、ご縁があって、東京マラソンに参加することになりました。東京オリンピックに向けて、クライミングを盛り上げて行くために走ります。


正直、迷いました‥。

不安はたくさんあります‥。


そもそも、昔ハーフはでましたが、フルは出たこともない。しかも、ハーフでも、途中歩き‥。

それに、アスファルトを走ると左膝の痛みが中学の時から出るので、国体の縦走をやるようになってからは、トレランに転向。怪我が心配。


&そもそも、マラソンでボロボロになって走った後、東京から名古屋まで子供達を連れて帰れるのか?

マラソン終了後から子育てが可能なのか?


不安は募るばかりですが、

昨日は、ちとちゃん託児所に預けて、5キロほど走ったり、歩いたり‥と、トレーニングを始めました。


トレーニングも、チク坊が幼稚園いってる間で、家事や仕事、そもそもボルダリングのトレーニングの時間、ケア、休養も確保して、

日中ちとちゃんがいることを考えると、

せめて週一、ジョグトレができればと考えてます。


やるからには、頑張ります!



{323FDF22-F481-405B-AD7D-D94C176E172D}

http://ogawatomoko.com