産後ダイエット&トレーニング日記

今週、トレーニング1日は旦那さんと交代で3時間、あとは3日は1時間から1時間半ほど登れました。

体はそんなに軽くない(^_^;)でも、保持力が上がってる気がします。

以前持てないなぁと思ってたカチが持て出して、テープ課題を何本か落とせました!

ただ、ダブルダイノの課題とかまだ残っていて、重くて全く飛べない(´-`)

でも、体が重く感じても、アップで少し動的なコアトレをして目覚めさせてあげると、随分登りやすくなります。疲れてる時ってどうしても登ると重心が下がりがち‥。少し腹筋を入れて重心をあげる意外と体が軽く感じて登りやすくなる。


体重計は相変わらず遠のいてます‥ただ、食事は、ちとちゃんの離乳食も始まって、これまた、頑固に口をあけないもんだから、笑かして口を開けさせたり、おもちゃナメナメの好きに突っ込んだり、やたら時間がかかって、朝と夜は走り回るチク坊と口を開けないちとちゃんのご飯をあげるのに、手間取り、最近はまともに食べられないのと、自分の分は盛り付けなどしてる余裕がなくなってしまいました‥(^_^;)


それでも、なんとか、タニタメニューなんか作って食べてます。


はたして、少しは痩せてるだろうか‥。まだ見た目が全然変わらず、お腹に肉がたまってます(-_-)


{352700FA-5F17-4CC0-912D-5AD7277692C4}

{67A76F9C-BFEF-488C-9B27-DA5EE032D7F1}

{C74FBCAA-0370-4A32-9ABA-ED52BC05D5A7}

{E96979D8-CBF2-4EDB-9904-95A19DD3AD52}

http://ogawatomoko.com