ダイエット&トレーニング日記

気合を入れ直して1日目、なんとかすぎました。

しかし、体重53.4キロ!なんか、救いようのない数字‥ヽ(´o`;

どんなに食べても52キロ台だったのに!

お菓子を食べ過ぎた翌日はすぐ来るなぁ‥本当は積もり積もってだろうけど。

とりあえず、本日もお菓子なし。ここ一週間くらい、糖質制限をやってみたけど、カロリーにせよ、糖質にせよ、枯渇すると、そのうち暴食に走る‥。なんだかんだで、結局バランスが大事なんだよな。

あと、ある程度登れるようになったのが、ダイエットスピードを緩めてる。

これが、まだ5級とかで止まっているようならもっともっとって思うけど、

微妙に2.3級とか、そこそこムーブを楽しめるレベルに戻ってきたから、気合が足らなくなった気がする。

いやいや、本当は、1級くらいまた登りたいですよ‥!

そう思うとやはり、3キロは重い!!

腹の肉が、つかめすぎてイヤ!シックスパック戻ってこい!


コアリズム45分

万博公園5キロ

ボルダリング1時間


朝  黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ、黒豆納豆、ヌッカパン


昼 野菜スープ、レバー、いなり、パン、ふき、菜の花、海老しんじょ、


夜  タニタのチキンマスタード焼き定食




{CF5CFD63-D36C-45CB-8249-16094F3EF37D}

http://ogawatomoko.com


{C0B815D5-065E-43CB-A9FB-A078097995C7}