ダイエット日記

昨日も寝落ち‥ヽ(´o`; トレーニング出来てないのに、子供達の遊び相手だけで疲れる土日(^_^;)


夜はペコペで食べ過ぎたー!といってもきのこをたらふく食べ過ぎたー(^_^;)遊ばせ過ぎて遅くなったので、夜はスーパーのお惣菜もまぜこぜで‥。


大量きのこのおかげで夜中から朝まで気持ち悪い‥。

でも、すごい甘いものどか食いせずに済みました‥。食後はカフェインレスコーヒーとノンカロリーようかんとチーズとドライイチジク一粒でカフェ気分。


そのため、体重増え52.9キロ。またまた舞い戻り‥。

しかし、今朝かなり、デトックスされました。



朝  ヌッカパン、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ


昼  タニタのサバの味噌焼き定食


夜  きのこと空豆のマヨポン炒め、アボカドとトマト、オニオンスープ、あとスーパーのお惣菜をちょこちょこ(菜の花のおひたし、タコの煮物、エビ、たらの芽天ぷら)、カフェインレスコーヒー、イチジク、チーズ、ノンカロリーようかん



{C6FF561B-0B55-498F-A8B7-856F1E1C9438}

{04C106C5-E339-4FAB-A9FE-EA2E85BA832B}



http://ogawatomoko.com
{544DFCD5-D5D3-4D79-B756-14F67B926A81}