トレーニング&ダイエット日記

昨日は、ちとちゃんの寝返りできたの記事や書きながら、寝落ち‥(^_^;)

体重今日も変わらず53キロ!


昨日は、

コアリズム45分

万博公園5キロ

ボルダリング2時間ほど

で、腹ペコでかなり間食が過ぎました‥。


今日は、なんと!大阪朝から雪!

朝は、コアリズムを二本立てでうちで汗をかき

(なんとか、ちとちゃんご機嫌だったので)

近所の整体で電気とアクティベータとマッサージをやってもらう。

なんと、今までうつ伏せになると左足が長かったのに、先週あたりから、右足のが少し長くなって逆転している!なぜだ?


その後はハゴでボルダリング1時間ほど。


なんか、ここ最近、ムーブにかなり固定概念こりこりな自分がいます‥。

昨日も今日も、少し視点を変えればすぐにできた課題も、

なんだろ、登る時間がない!って、焦って自分のパッと思いついたムーブだけひたすら打ち込む‥って感じで、

いやいや、もっと視野を広くして、違うムーブを思いつけば、ものの1分で登れましたわ‥って感じばっかり。


今日、整体の先生に言われましたわ‥。

脳みそも筋肉。右脳左脳どっちか使いすぎても、凝ってきて、その凝った脳の筋肉からどんどん繋がって体が歪んできますからね‥って。なーるほどね‥。


それにしても、体重がやばいので、

今日からまた本腰!

来月のイベントの仕事までに3キロの痩せる!

頑張る!!

ムーブと同じように、視点をかえて‥

運動してるからって、絶対食べすぎてるっていう盲点に気がつきました。


今日は雪で万博公園行けてないし、間食なし。


朝  野菜スープ、黒ごま寒天ヨーグルト

昼  キャベツと人参の胡麻和え、鰯の甘露煮、ブロッコリーとカリフラワーとエリンギのバター醤油炒め、野菜スープ

夜  クリームシチュー、カンパチとエリンギの甘辛焼き、春菊とアミエビのおかか和え、もやしのもみじ和え、ドライいちじく






{DB5C2B22-37B0-4264-B042-85830E9AF9A5}

{521090A4-6887-4B1E-8AA1-427B949D4DEF}

{7F48878A-8290-4C52-A1BC-6F9C725191A6}



http://ogawatomoko.com
{810325E7-A347-4A2E-8AD8-CE4DDD600A28}