昨日のダイエット記録

昨日はあまりに疲れて、寝落ち‥。

午前は、

コアリズムカルディオジャイブ40分

クールダウン前でちとちゃん泣き出してアウト‥。

万博公園5キロ

その後整体で電気とマッサージドライアクティベータ


午後はヘトヘトだったので、休もうかと思ったけど、

ちとちゃんグズグズ‥。寝たと思っておけば背中を反らせて「置くなー!」

あぐらの上で寝かせて、足がしびれて、少しでも動くと

「ふぇ〜ん!まだ寝てないわー」

明け番の父ちゃんもいるし、休ませてあげるために、

疲れた体を押して、仕方なくベビーカーで散歩。

さすがに疲れた。背面痛がおそってきて横になる。

夜は電池切れ‥。残りの1パーセントでチク坊の寝かしつけ絵本とちとちゃんの夜中授乳。

背中が相当冷えてて、ホカロンをあてると、楽にになりました(^_^;)

だって、大阪、雪だったですもんね‥。冷えには気をつけよ!



食事記録


朝  黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ、ヌッカパン


昼  昨日の残りとレバー、鰆と鰯のチーズ揚げ


夜 タニタのアスパラと豚肉のオイスターソース炒めを参考にアスパラをブロッコリーに変えて。

副菜は残りの野菜で、うどのきんぴら、石巻の極太ひじきとミックスベジ煮、ちぢみほうれん草とキャベツとしめじと玉ねぎのスープ、米


間食  低糖ヌッカパンのチーズケーキ、ソイジョイ





{DE12FEA2-6E1A-404C-A5DC-FDE3927F1FE6}


http://ogawatomoko.com
{BDDDC41D-17C8-4BB6-B61F-0254D3CFE1FB}