本日のトレーニング

子供達ご奉仕デイなので、

本日は、チク坊が7時半からの動物戦隊ジュウオウジャー見てる30分のうちに、ちとちゃんが眠りこけたので、チャーンス!

私の朝ごはんも途中で放り投げて

コアリズム上級20分をささっとやる。

踊りが慣れてきたので大きく動くとまだまだ汗だくになります!


午前はキドキドで遊ばせて、ご飯のあと、ドライブして昼寝させ、駐車場でつかの間の休憩‥と思いきや、ちとちゃん起きるしT_T

つかの間の10分の休憩でした‥。

その後、トイレに行きたくなるも、寝てるチク坊置いて行くわけにもいかず、せっかくの休憩が、トイレ行きたい!の苦痛の休憩になってしまった‥。


チク坊起きたら、慌てて児童館に行って、トイレ!ちとちゃんがベビーチェアになんとか座れるようになったので、だいぶトイレ行くのが楽になりました。


で、チク坊遊びすぎて、なかなか帰らず遅くなった&明日から4日出張で食材残しておけないので、夕ご飯は、残り物とスーパーのお惣菜で済ますことに。


食事記録

朝  ヌッカパン、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ、黒豆納豆


昼  タニタの鳥のピタカ定食


夜  えびの唐揚げ、ししゃも、白菜ときゅうりの塩昆布、レバー、枝豆、ほうれん草とひじきの胡麻和え、きんぴら、かぼちゃサラダ、わかめスープ、玄米



体重51.6キロ

{2C41BA7D-42DB-4ADC-BB61-6AE98577E1F7}



{E189DE29-5697-4A9F-A00F-C4EE53E3466E}