体重キープで51.8キロ

今日は、グラストンで筋膜リリースしてもらいました。左の膝がだいぶやられました(^_^;)

足のアーチも崩れ気味。

本当はタオルギャザーをやってほうがいいのでしょうが、どうも、やる時間を逃してしまう‥&いつでもできるように床にタオルを置いておけばいいのだけど、そのタオル置きっぱなしがいやでそれができない私。

ので、ここは、歯磨きの時間に手軽にできるように、青竹ふみの要領で洗面所における足裏ストレッチマシーンの購入を検討(^_^;)


チク坊は、今日は保育園で合同誕生日会〜!

30日でいよいよ三歳です(*^_^*)


トレーニング

コアリズムラテンシナジー40分

万博公園5キロ

ボルダリング1時間


食事記録

朝 黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、ヌッカパン、ほうれん草パン、ナゲット、フルーツ


昼 カフェでパスタセット、サラダ、コーンスープ、プリン


間食  ポンデリング、さつまいもクッキー


夜  タニタの鶏の味噌焼き定食、オクラを旬の縮みほうれん草に、なめこ汁をチク坊の好きなあさり汁に、シシトウをきゅうりに変えて。



チク坊、あさりと鶏肉と煮物はパクパクひとりで食べたのに、ほうれん草食べさせようとしたら、

「やだ!もっと美味しいもの作って!」

だと!キィ〜!ご飯に混ぜて無理やり食わしたったわ。悪いが、親の都合でダイエット食に付き合わせます(^_^;)



{71A8A0C4-D6DD-4D72-B5C6-9E1B2A27EEAE}

{1467E1C5-9569-4C8D-B9DD-6D5F0EA551C9}

{FCAEB424-6161-49A3-82DF-D0DB7292B752}

{DAB1CCD7-1557-47AC-9991-FD9B67194368}



http://ogawatomoko.com



{C06B937B-8F9D-49D8-B411-189B642CB4B7}