ダイエットの疑問‥?最近、ライザップなどで耳にする、糖質制限。ヌッカパンは、一枚糖質3グラムくらいなのだけど、カロリーは100キロカロリーくらいあって、これを二枚食べるのと、六枚切りの食パン一枚170キロカロリー糖質27グラムくらいを食べるのだと、どっちがダイエット向き?やっぱりカロリー?糖質?

ヌッカパン、食パンに比べてかなり小さいんだよなぁ(^_^;)食パン10枚切りの半分の大きさ。

で、今朝、久々の運動でお腹空きすぎて、いつもより枚数食べてしまい、ふと、疑問に思いました‥。


とりあえず、朝、食べすぎたので、

有酸素多めにしました。


コアリズムの上級がそろそろ飽きてきた&同じ筋肉ばかり動かしても効果が薄れたり負荷がかかるので、

オークションで中古のコアリズム全巻安く手に入れて、これで、梅雨時、暑い夏も室内ダイエットできるようになりました!


本日は、

万博公園2週10キロ、(5キロはジョグ)

コアリズム上級

コアリズムカルディオジャイブ

シェイプビートダブルコア腹45分×2


食事記録

朝  黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ、グラノラ、こんにゃく、ヌッカパン、ココナッツせんべい


昼  タニタの豚肉の南部焼き定食


夜  タニタのバーベキューチキン定食

→これが、なかなかの出来栄えで、チク坊も父ちゃんもうまいうまいと全部食べてくれました^_^


自家製ノンカロハーブティの寒天ゼリーとデカフェのコーヒー


体重52.9キロ

{9E352EB8-A80A-4A62-A495-D2698126852B}

{E9776A54-1056-47B5-A22C-F68541FE522D}

{7416688D-9436-49EA-9F54-DD4486707545}

{76B676B3-1B95-47CC-B571-0614F3BCFBC5}



http://ogawatomoko.com
{0EA43DF7-0327-4D07-8E80-C5C5639AFAA8}