昨日は寝落ちしました‥

ご奉仕デイは、

トレーニングより疲れますヽ(´o`;


室内プレイランドにいって、ちとちゃんの手形・足形のカレンダー作ったりしました。


トレーニングは、何もできず。

朝のラジオ体操くらい。

シェイプビートダブルコアすら、寝落ちしてできずです。


そして、糖質オフのヌッカパンきました!

小麦粉なしの、ふすまのパン

オレンジピール&くるみと、レーズンです。


食事記録

朝  ヌッカパン、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ


昼  タニタの根菜とひき肉のしぐれ煮定食


夜  タニタのたらの唐揚げのかぶおろし定食

汁物をなすの黒ゴマスープに変えて。


間食  さつまいも粉とひえとお米のクッキー


体重52.5


いつも土曜日間食OKにしてるのですが、

ご奉仕デイだったので、チク坊と一緒におやつ。

チク坊なんか、大人のサイズのドーナツまるまる食いよるし!

おやつだけは真面目に食べるな‥。



{407BAF86-6E58-45AE-AB81-8D4932E88B4B}

{CE1790AC-8C85-4A0F-8381-E229FEC9969F}

{3D8978AF-EFCD-4041-AD42-2F2976F075BA}

{E2C0A27F-E7B0-4442-8FCF-A010D02D2967}

http://ogawatomoko.com


{9EEA145C-D935-4877-BC50-C72A399B43E0}