「小指使いをせいするクライマーは、クライミングをせいする」と平山ユージさんが教えてくれたのを思い出した今日です‥。

出産して、クライミングリセットされると、

改めて気づかされることがたくさんあります。

今日は1時間ちょっとハゴで登って、あ、めっちゃ、小指使ったらできる!この課題‥に遭遇。

ガストンホールドをラップしていたのですが、普通にフォーク持ちっぽくして小指使ってガストンすれば、できた課題でした。

で、なんとか登れました。

でも、昨日筋膜を緩めたので、パワー半分な感じ。72時間後にはすっきりしてるかなぁ?


本日

コアリズム上級20分

万博公園5キロ  歩き納め!全てを出し切って〜歩きました。

近所の整体で電気、マッサージ、アクティベータ

ちょっと、左の腰から骨盤、膝にかけてやはり、疲労がたまってます。


体重52.5キロ


食事記録

朝  ホットスムージー、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ盛り合わせ


昼  すき焼き煮、春菊胡麻和え、かぼちゃとりんご煮、おから麺、自家製ハーブティのノンカロ寒天ゼリー


夜  タニタのかぼちゃと豚肉のオイスターソース炒め定食

オクラとコーン煮を旬の紫カリフラワーのバーニャカウダソースに変えて



ハゴで、小さい3、4歳くらいの女の子がポッキーを食べてて、私にあげると言って一本くれた、その一本でさえ、食べるのをためらってしまったヽ(´o`;

ごめんね、せっかくくれたのに‥

しかも、ティシュでくるんでデーブルにおいておいて、ハゴに忘れて来てしまったのでした。

{ACED89FB-56C5-49FE-9AD8-BB1BA45E690D}

{27411B16-AA35-4E19-83DC-E77451B466B5}

 


{37321451-429E-4D13-A80C-E5ECAE9DC9ED}