どうやら、昨日はチク坊の胃腸風邪がうつったようでした‥。朝から体がだるく、でも、なんとかコアリズム上級20分と万博公園外周5キロいって、

その後、シエスタに登りに。

お昼までは、だるいなぁ、くらいだったけど

しかし、みるみるお腹が痛くなって来て、垂壁でビス足に立ち込みして、ヒョイっと取るムーブをやったとたん、

ああ、もう、お腹が痛い!と(^_^;)

でも、聞けば、旦那さんも23日頃からお腹が痛くて翌日治り、チク坊も翌日治り、考えてみれば、ちとちゃんもおとといの夜から、夜泣きが酷くておっぱいも飲まず、翌日はまたいつもの通りになり、最後に私に来たようで、予定通り、今日は元気に(^_^;)


というわけで、

トレーニングメニュー

昨日は

万博公園5キロ

コアリズム上級20分

ボルダリング30分くらい


食事記録

朝  フルーツ盛り合わせ、ホットスムージー、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り


昼  時間がなかったので、車の中でホットモットの20品目彩り野菜弁当406キロカロリー


夜 お腹が痛くて、経口補水液のゼリー、バナナひとかじり


体重52.6キロ  


登る時に、シエスタのお客さんがちとちゃん見ててくれたりして、ほんとありがたいです。


今日は

万博公園5キロ

コアリズム上級20分

ボルダリング ハゴで1時間

整体でケア、グラストンで筋膜ゆるめ。


朝 フルーツ盛り合わせ、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、ホットスムージー


昼 ペンネとブロッコリーのポタージュ、白菜とワカメのおひたし、豆とツナのサルサ和え、玄米


夜  タニタの鶏肉とレーズンの赤ワイン煮定食

アスパラをロマネスコに変えて


今日は、雨で万博公園行きは諦めていましたが、運がいいとこに、行こうと思う時には雨が上がってました!

私ってほんと、すごい。いまだかつて、万博公園行こうと思って雨で行けなかった日がなく、朝、雨でも必ずいく時間には上がってるという奇跡! 


ハゴでお客さんに、

「ケンタッキーのファミリーパック買って来たので、尾川さんもどうぞ!」

と、あま〜いお誘いがヽ(´o`;


でも、ここで食べて味をしめたら、歯止めがきかなくなりそう‥この前の干し芋食べすぎの残像が!!

しかも、昨日まで腹いただったし

お気遣い謝って、匂いだけ嗅がせてもらって、たくさん、くんくんして、たくさーんくんくんして帰りましたヽ(´o`;



体重52.0キロ


{B6D4D39A-2DC8-4FB2-8F56-5266B50EB1E0}

{B288A919-5401-448F-8A96-2B0478618104}

{991BFAD0-F6EA-419B-9209-877933B711CA}

http://ogawatomoko.com


{1C61F2DE-0AA1-44C9-A9F0-93DA91C0004E}