来ました〜!!!本日、52.8キロ!

産後トレーニング始めて2ヶ月半、6キロ減です! (>_<)

あと、目標4キロ減。うちにある、2リットルのペットボトル水3本腹に抱えて歩きましたわ、廊下を‥。

こんなに重かったのね!

昨日は、クリスマスケーキなんぞ食わんと、寒天クリスマスケーキもどきで我慢してよかったわ(涙)


本日は、 チク坊がクリスマスプレゼントのラジコンに夢中になって、ちとちゃんが午前寝してる隙間にコアリズム上級20分と


子供たちが寝だあと、明日の夕食作ってる間に

シェイプビートダブルコア下腹45分、脇腹45分。


チク坊がラジコンで遊ぶので、あえなく布団の上でコアリズムやったら、めっちゃ、ヨレました!汗ダラダラ。これは、いいかも!



食事記録


朝  ホットスムージー(子供のご奉仕デイで万博公園行げない日はパンのかわりに)、フルーツ盛り合わせ、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り


昼  タニタのひじきとかぼちゃの焼きコロッケ定食、ご飯を少なくしてチク坊のお子様ランチの食べ残しの切り干し大根のカレー炒めと野菜ハンバーグを半分


夜  タニタのさわらのカッテージチーズ焼き定食、付け合せのもやしと人参をありもののコーンに変えて。


昨日はゲボゲボしてたチク坊は、めっちゃ元気になりました。

ちなみに、先日一緒に遊んだチク坊のいとこも吐いてしまったらしく、今朝は元気になったということで、軽い胃腸風邪がお互いうつったのかも?


{0A44C5B5-2A5C-4768-BE82-52E9985A46EF}

{0FA25DAC-A4A2-4712-8BF3-F3770EABC6A2}

{6E187165-A994-44B5-BAFF-C26900A85110}

http://ogawatomoko.com


{EB7C3C99-B484-4269-AB4D-E60903F4A29A}