産後ダイエット。

昨日は寝落ちしてしまいました‥。

日帰りの名古屋の仕事だったので、

トレーニングはお休み。寝る前にシェイプビートダブルコアを下腹45分、脇腹45分。


今日は、コアリズム上級20分、

万博公園外周5キロ

ハゴでボルダリング 。

(前回登れなかった課題をゲット!)

シェイプビートダブルコアを下腹45分、脇腹45分。


その後はちとちゃんの予防接種。


体重は、二日とも53.9キロで、逆戻りヽ(´o`;

お水飲んだら54キロになるので、微妙にトイレ行ってから測ってしまいました‥。


あー、ここにきて、実家で食べた分がついてしまったかぁ!?


なんとか、年末までに52キロになっておきたい。

というわけで、食事、見直します。

朝食べているパンを、妊婦の時に食べていた、低糖質のヌッカパンを注文しました。

名鉄の地下街でみつけた、ヌッカパン。

小麦粉を使わず、小麦ふすまと大豆粉で作ったパンだそうで小麦粉のパンと比べて糖質90%オフ。なのに結構美味しいです。


お店、名古屋にしかなくって、カフェなんか行くと、デザートもハンバーガーも全部低糖質のもので、ダイエットには、嬉しい!


あとは、ご飯の前に、きのこ系のお汁とこんにゃくのおかずでなんとか腹持ちさせてから、ご飯にするように。



食事記録

昨日

朝  栗のパン、黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、フルーツ盛り合わせ


昼  和saiの国のお惣菜盛り合わせ440キロカロリー、寒天ゼリー


夜 大根とこんにゃくの甘辛、チーズパン、干し大根ミックスとひじきの煮物、野菜たっぷりビーフシチュー、


今日 

朝  黒豆納豆、黒ごま寒天ヨーグルトチアシード入り、青汁ポタージュ


昼  昨日買っておいた和saiの国のお惣菜盛り合わせ440キロカロリー、おからのパスタ


夜 なめことネギの味噌汁、こんにゃく田楽、もやしと豚のチャンプルー、なすのトマト煮、かぼちゃサラダとサラダミックスをノンオイルドレッシングで



{FB9C7AA7-0ED8-4D1A-B801-1D925A039DC0}

{DF4CCEDA-6295-4E64-8D68-A49DAFB835CF}



http://ogawatomoko.com

{3A7CEF90-628D-4F3E-8823-7509CCFF232A}