ちとちゃんと二人っきりで茨城県つくばみらい市に来ています。

明日はエコーズクライミングジムで親子イベント!

今日は、イベント内容の打ち合わせなど課題準備して、ベビーシッターさんの予約時間が30分余ったので、自由に登らせてもらって。

でも、さすがにちょっと疲れて、135度の4級3本しか登れませんでしたヽ(´o`;


ほんと、私はこの日のイベントのために、めちゃくちゃ頑張って産後ダイエットしてたようなもんです!

だって、子供達の前で、ランジできなくてどーしますか!?

オーバーハングの課題を足ブラで登れなくてどーしますか!?

って!

ここは、さすがに5キロ落としたのも、我ながらプロ根性ですわ‥。

おかげで、ランジの課題も135度のオーバーハングのキャンパや足ブラもできるまでになって、

ほんと間に合ってよかった(><)

明日は子供達の前で、凄技ができます。


今日は

ビジネスホテルに宿泊です。

ちとちゃんだけの寝かしつけ、めちゃ楽〜(^_^;)

うるさいチク坊がいないだけで、早く寝ました(^_^;)


寝たあとは、

シェイプビートダブルコア腹45分、脇腹45分。

コアリズム上級20分。

こんな日のためにワイヤレスイヤホンまでも買いましたよ。

ワイヤレスなら、コアリズムの動画見ながらできますからね!



食事記録

朝  実家にて、神戸屋のスモークサーモンとアボカド&かぼちゃのサンドイッチ、みかん、りんご、甘酒、納豆


昼 東京駅エキュートにある「大地を守るDeli」の、蒸し野菜とローストビーフのお弁当


夜 つくばみらい市さんが用意してくださったおかずいろいろ盛り合わせのお弁当


{B7CE7E5D-AE02-42F6-AA3A-ED0AC5C87539}

{B4639B07-0C8D-42DE-BEFB-92F744DC0078}

{B07BCC42-D1E8-4839-AC64-AAAF3E014BCA}

http://ogawatomoko.com/


{85EBC7D2-580E-45F3-911F-E6BEE31B9181}