本日もトレーニングお休み。チク坊とちとちゃんとお出かけ、児童館へ。
ちとちゃん抱っこしながら、チク坊の遊び相手しながら、立ち腹筋をひたすら繰り返す。
歩数を稼ぐため、ちとちゃんを揺らしてるふりして、その場足踏みでカロリー消費をねらう。
ちとちゃんいなかったら、変な人だろうな(^^;;
そのあと、お昼はタニタ食堂。近くにある、モスバーガーで、「ポテト食べた〜い」というチク坊を振り切って、タニタのお子様ランチの揚げてないポテトを食わす(~_~;)すまんな、チク坊。
トレーニングお休みの日は、食事のカロリーを気をつけて減らすことに。
夕食もおかずに、こんにゃくと椎茸と昆布のおでん煮とか一品入れて腹持ちさせました。ビーフシチューになのに、あわない(~_~;)すまんな、うちの旦那さん。
土日は旦那さん仕事なので、一人でふたり見ながら一日遊んでると、トレーニングとは違った疲労感がT^T
二人いると、ご飯もまともに作る時間がないので、土日はいつもお昼はタニタ、夜はカレーかビーフシチューかクリームシチューが定番になってしまいました。

いつもは児童館の帰りの車でチク坊が昼寝するので、そのままうちの駐車場まで行って私も休憩するのだけど、今日はまったく寝なくて、午後の遊ぶ時間もたっぷりあるので、結局、うちに帰って、微妙にコアリズムやり始めたら、「ママのたいそう〜!ちくやんもやる〜」と言って、「おしりふりふり〜」とふたりで10分だけやりました。これ以上は、飽きてしまったので、あえなく中断。物足りなかったが、汗があとからドバドバと出る。

昼寝しなかったので、8時半に寝たふたり。
さすがに、今からコアリズムとかしんどいので、そういう時に、もってこいの、EMS、
シェイプビートダブルコアで下腹を刺激。こうやって、ブログ書きながら寝転んでカロリー消費させてもらってます。

本日55.3キロ!減ってます!減ってます!
{4192AAD1-04E1-4F99-90F6-84E8BE67C18A}


{79820C27-F79C-4101-8DCC-00D945E91AF2}