本日のメニューは、

万博公園5キロ×2週とコアリズム上級20分

ちとちゃんが、だいぶ笑うようになりました!

鈴のおもちゃがお気に入り♪

おかげでコアリズムの「ドラム」のパートの時、ちりんちりんと鳴らすと喜びます^_^

お昼はそのまま万博公園近くのタニタ食堂まで行って、

あとは、一週間分の旦那さんのお弁当づくりと夕食作りを

ちとちゃん抱っこしながらひたすら2時間料理。

チク坊お迎えに行ったあとは、ちとちゃんの夜のギャン泣きタイムが始まり、ちょっとまってね、ちょっとまってねって、精神すり減らしながら、

ママ一緒に遊ぼーというチク坊の遊びに付き合う&ご飯食べさせる&嫌がる風呂入れと歯磨き&寝かしつけで絵本30冊(~_~;)声枯れそう。

寝かしつけたあとは、来月からの仕事の準備とスケジュール立て。


はぁ〜!今日も一日頑張った!

{CBC1B331-B78A-4699-AA7C-E211762FCB30}