トミカの券をもらったので、今日は買いに行きました。チク坊に、「ママ、タダになる券あるからどれにする?」といったら、ぐる〜っと売り場を眺めて、どのカーズにしようか、どのスポーツカーにしようか迷ってる様子(^_^;)

で、まさか、まさかの、「ちとちゃんにあげるトミカにする!」と言って、ちとちゃんのマイメロディートミカを買うことに!

「はい、ちとちゃん。」とお腹に乗せてあげてる(^_^;)

ほんと、最近、まともに座ってご飯食べないし、吐き出すし、散らかすし、片付けないし、歯も磨かないし、トイレもいかないし、イヤイヤ坊主なのに、こういうとこ優しいんだよなぁ(^_^;)

{22659A85-A287-435A-9E24-9CA5A97F8D69}