チク坊、2日連チャンで、うちでは、おもらしです‥(^_^;)保育園ではほぼ完璧にパンツ生活‥。

実家はオマルを買ってやってましたが、うちに来て、トイレの便座でわざわざするのがらめんどくさいみたいで、「どうしたら、トイレ行くの?」と聞いてみたら、「チクやんは、小さいから小さいトイレがいい‥カーズのトイレがいい」「カーズトイレならおしっこするの?」「絶対する」というので、早速2人でAmazon検索してみると、

うぉ〜!

あるにはあるが、13,000円もする!

「ちょっとお金いっぱいいるよ」というと、

「そうだ!トミカでもいいよ」というので、

探してみましたが、存在せずT^T

トミカのシール貼ったらダメなのか?

{4D060812-3BF6-40D0-A5A2-13BFB4A7A899}