e94df038.jpg こんにちは!ツアーも終盤です。
16日目
レスト。またまた、午前中スケボーパークに行く。大分うまくなってきた。今日はパーク内の一番高いところから降りられるようになった!降りるの怖い・・・、っていう気持ちの克服が、下地の悪いロッキーの岩場に結構プラスになる。

17日目
8月の嵐がうそのように秋晴れが続いてどんどん暑くなってきてる。
今日はトラバースの狙っているV11をやる。ムーブはかなり固まって、後はつなげるだけ。それがきつーい!デリケートなヒールと小さいカチが気持ちをなえさせる。後は、ギャングバンV8をやる。もー、なかなか落とせない・・・・。今日で10日目。毎回ラスト1時間だけ触ってるけど、ほんと、難しい。V8に10日もかかるか? 

18日目
今日はアッパーエリアまで2時間のトレイルをして行く。毎日どんどん日差しが暑くなってくる昨日の筋肉痛がきてるのと、アッパーは私のとって難しい課題しかないので、今日は往復4時間のハイキングで一日終わってしまう・・・。あとクライミングできる日、残り2日。こっちに来てから、登る時間より歩いている時間のが長くて、腕周りが細くなって、逆に足が太くなってきた気がする。日本に帰ったら弱くなってそう。心配だよ。