うに











朝から、早起きして市場にうに丼を食べに行く
昼には雨だったので、ノースケーブという、とても広いジムにいきました。また、これが個人ウォールだからすごい!結局私は、昨日少し頑張りすぎて、手首に来てしまい、ガバ課題を少しみんなとセッションする。なかなか楽しい壁でした。
札幌から小樽によって、オルゴール館とうにアイスを食べに行き、そのあとニセコにむかって、exculiberの萩原あさきちゃんの家に泊りに行きました。ここはペンションみたいなでかいログハウス!こんな家にすんでみたいよ。晩はみんなで、ジンギスカンといくらパーティーもう、なまら食う。食い過ぎ。登れない分を食のエネルギーに費やす感じ。体重3割り増しだ!