c566d554.bmp
B-PUMPの仕事でリアルタイムには見れなかったけれど、ビデオで見ました

なかなか恥ずかしいね・・・

結局3分くらいしか映ってなかったですね。わざわざ見てくた方、2時間もお疲れ様でした。最後に出るかもー!って期待してた人、期待はずれでしたね(^O^;)
すんません。

でもね、本番は10分くらい話してたんですよ!だいぶカットされてました。

だけど、コメントしゃべったのに全部カットされてる選手もいて、私なんかは逆に3分映れただけでもラッキーです
うーん、なんかちょっと、売れるためにがんばってるお笑い芸人の気持ちがわかる気がする。もっとおもろいこと言えばよかった、とか、言わなきゃよかったとか。

こんな仕事するってわかってたなら、大学でワンゲル部とパラグライダー部と落研のどれにするか迷ったとき、落研に入ればよかったよ。結局、パラグライダーは40万かかけて自分のパラグライダーを買わされるって言われてやめて、落研は部室が陰気くさい地室だったからやめたんだよな。

だって、明らかに大阪人が有利じゃない?(といったら大阪の人にしばかれるかもしれないけど)いいなー、大阪弁にあこがれる。

ろくでもない話でしたが、おっぱいの話をしたのは、私が事前に話したネタの中で、ADの人が一番ウケたのでこの話になったんですよ!
もっとましな話しろよ~と思った方、一応、一番ウケたネタだったんです元お笑いのADの人に。

そー言えば、カットされた話。また、明日話します。今日はこの辺で。