今日は一日取材。

今、私はdinos(フジテレビ系通販)から出している「ALL NATURE」というサプリメントのキャンペーンガールみたいなのをやっている。今日はそのCMの収録
朝10時からフジTVでやっている「答えてちょ~だい!」の通販コーナーでそのうち出てくると思いますので、チェックしてみてください

宣伝しておくと、このALL NATUREは一日にとっておきたい栄養素(ビタミンやミネラル、今話題のCoQ10やレシチンまで)が一袋でまとめて入っていて、携帯も便利だし、何よりすべての栄養素が食品から作られるというプレミア仕様!私は毎日飲んでますし体やお肌の調子がいい気がします。気になる方は、dinosのHPをチェックしてみて下さい

あと、月刊消防という、ちょっとマニアック本ですがこちらにも来月号出ます。4ページ特集なので見ごたえはあるかも(^o^;)。

あとは、何かTV番組に私が出られないかと模索にきた制作会社との人と面会する。これは、私にとって試験の面接のようなもの。自分をいかにアピールできるか・・・
それによって番組に出られるかどうかが決まる。こういったことを以前から繰り返していて、何度ボツになったことか・・・
今のところ採用されたものは6月にGET SPORTSの終わりの時間間際に1分くらい私の紹介が出たくらい。でも、出ただけうれしい