今日はたわいもないことですが、うちの買ってきたばかりのグッピー(熱帯魚)が赤ちゃん産んでました!かわいいよーヾ(@^▽^@)ノ

たまに共食いするので、この時期は飼育の管理が大変です
弱肉強食ですね。

でもクライマーは逆に弱いものほどよく食いますね。
強い時ほど、食わない。

今日も、ライバルくまさんに完敗してしまった。試合の途中から、もう手首の痛さの限界がきて、負け逃げ状態。

弱いとき程、晩飯やけ食いしてしまうのだ。
仕方ないよね。
だって、母親が送ってきたゴーヤ10本分でゴーヤチャンプル作りすぎたんだし。
今日で5日目。冷蔵庫に入れているとはいえ、いい加減よく腐らないな。

私のおなかも明日腐ってなければいいけど・・・。