なーんか体が疲れて、
肩甲骨のあたりが筋肉痛だー
と思ったら、
原因がわかった。

2日連チャンの掃除当番が体にきてた!
だって、2時間も掃除機とモップがけ・・・・。
そりゅあ、腕も、背中も筋肉痛になるわ

その後、今日は山積みになったホールドの在庫チェックと整頓。
時計を見てみれば、
5時間近く居酒屋のビール瓶箱見たいなのを
上げたり下げたりしてた

さすがに疲れたー
もう、ここまでくると、
掃除もトレーニングだーと思わない。

仕事の後、登ろうと思ったけど
もう体が疲れてぜーんぜんダメ・・・。
ストレッチ中に寝てました

そしたら
「オビ(弟)と一緒のことしてるよー(ストレッチエリアで寝てる)」
と、お客さんに言われた。

やっぱ掃除はきついのね
早く、オビ岡山国体からかえってこーい!
オビの変わりに私がやってんだよー!