今日は、朝早くからおきて
緑ヶ丘スタジオに、女版サスケ
「くのいち」
の収録に行きました

100人中、何番になるかは今日は発表。
早く終わって早く帰りたい・・・
だって、ここ、吹きっさらしで、超寒いよ

ところがなんと、不幸なことに96番目だった
9時前に着て、16時の出番。
世界選手権のときの7時間待ちに次ぐ待つ辛さ

常連の水野裕子さんを始め
カイヤさん、まちゃまちゃさん、山田花子さん、松野明美さん、谷川真理さん、
グラビア女優さんたちがたくさん出てました。
しかもこの寒いのに、水着で池に落ちてるからすごい

スタート地点でみんな
Y時バランスやバトンやジャグリングやダンスをパフォーマンスしてる
クライマーって何?
りんご割りでも練習すりゃよかったな・・・
一本指懸垂する棒もスタート地点にないし・・・
指立てか
と思って、しかも恐る恐る4本指を離したら
親指一本で指立てできてるよ~、私。ちょっとすごい!
家に帰ってやったけど、
もう二度とできなかったです・・・。

まあ、結局落ちたわけですけどね
ドボンと
言ってしまうとトランポリンで落ちたんですが
ランジの練習不足がでたなーって感じでした。
タイミングを取るムーブがホント、弱いって痛感しました。
でも、思ったより他が簡単で
ここさえこなせば意外とできそう

始めはあまりやる気がなかったけれど
TVカメラの撮影風景をみて
周りは当て馬で、私は大穴か!って思ったら
そこいらの五輪選手や体操選手に負けてたまるか!と思って
がんばって少しでも先に進んどいたから
自分の中では勝って満足です

なんか、くやしいからまた来年も出るか。
1月7日放送です
1秒くらいしか出演しないかもしれませんが
見てみてくださいな。