今日は朝から大阪!
観光もしたかったので早く着きました。

前からずっと見たかった大阪城を観光
すごーい!の一言。
NHKの大河ドラマの、秀吉を見てから
戦国時代に興味がある。
天下の秀吉も
兵者どもが夢の跡
とは、こんな感じか・・・
と、一人で感動してました。
2時間くらいたっぷり見てしまった。

夜は、新今宮にある
世界のスパワールドという温泉に行きました。

ここもなんともすごい温泉
女風呂はギリシャ神殿の湯。
黄金の湯とか、青の洞窟の湯とか、熱帯魚の湯とか、10種類以上もある!
4時間も入りっぱなし。
それでもまだまだ入り足りないくらい。
また、来年もB-SESSIONあったらここに来よう!

まだ、通天閣を見てないので来年は・・・。

サウナも1時間くらい入っていたので
そうとやせたと思います
明日、がんばるぞ