大会前なので、今日もレスト。ものすごく天気がよくて、本当に登りに行きたい!!!!でも、指皮の回復のため、我慢・・・我慢・・・。あまりに登りたくて、昨日の夜、私が登れそうだったV10のEkstainという課題を登る夢を見た。リサランズも出てきて、彼女が登れなくて、私が先に登ってしまい、でも、私が核心を越えて、絶対落ちない垂壁のカチにまで到達したときにみんなが意地悪をしてマットをどけて、私は急に自分のいる高さが怖くなって、思わず隣にある違う岩にステミングをしてしまい、いわゆる、ズルをして登ってしまったという夢。なんとも味気ない。
モーテルの近くにフィットネスクラブかあって、そこに1時間くらい走りに行く。去年も雨のときここに来たことがあったけど、オーナーが変わったらしくて雰囲気が変わっていた。しかもビジターは一日20ドルもした。マシーンのTVでウインターX-GAMESをやっていて見てたら、スノボーハーフパイプでショーンホワイトが優勝してました。彼、オリンピックも優勝してましたね!すごいなー、スケボーでも優勝するし、スノボーでも優勝するし、アメリカの橋本聖子選手みたいだ。ちょっと、私もようやくコンペ魂が燃えてきてABSがんばろうって気になった!この番組見れてよかった!

832f43d2.JPG