最近、忙しくなってしまった
PUMP2の工事で人手がB-PUMPから出て行ってしまっているので
仕方ない・・・。

家に帰ると、夕食もとらずにバタンQが3日続いてしまった

でも!アメリカから帰ってきて、コンペの誘いのメールとか来るようになった
これは・・・・
なんか、私、これからものすごくがんばれる予感
英語でメールやり取りするの、なかなか大変だけど。

今年のワールドカップの予定もはっきり発表されたが
なんだか、半分出る気がしない。
どうも、ヨーロッパは苦手だ
飛行機も高いしな・・・12,3万はするし。
ヨーロッパこそ、一人で行くのは相当きつい。
人工壁もほとんどないし、
だいたい、一人で行けるボルダーエリアといえばパリ近郊のブローしか思い当たらない・・・。

でも、今回私が一番学んだこと
「どんな困難も、ひとつずつ解決していけば、乗り越えられる」

何とかなるか・・・。
明日は朝からGIGの準備です。
忙しい日はまだまだ続く・・・。
暇な方、出てくださいね!